※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

予防接種後、夜中に死ぬ心配はありませんか?最近は寝つきが良くなり、いびきで不安になりました。

2回目の予防接種してきました!
今のところ普段通りですが、夜中に急に死んでしまったりしませんよね😭
最近は、朝までぐっすり寝て夜中は起きません。
さっき一瞬いびきかいていたせいで、不安になってしまいました💦

コメント

ママリ

いびきかわいいですね💕
大丈夫だと思いますよ‼︎1回目のときに何か起こったりしましたか⁈💦

• かりん❁

かりん❁

そうですよね😂
    1回目は、機嫌が悪くなっただけでした💦
    痛かったのは娘なのに、慣れないことして私が不安になってしまいました🙇‍♀️

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

痛そうな顔みてこっちが泣きそうになり、頑張った姿みてまた泣きそうになりますよね☺️💓
    もし寝返りしてるのでしたら、うつ伏せ寝しないようにチェックするだけで大丈夫だと思います✨

• 5月7日
  • かりん❁

かりん❁

ありがとうございます🙇‍♀️
    注射の前の身体測定からギャン泣きでした💦
    寝相が悪くて大移動していますが、寝返りはまだなのでちょっと安心です!

• 5月7日
2児のママ🌈🧸

大丈夫ですよ〜!
明日熱あったり副作用あるかもですか、すぐ治まりますよ😊

• かりん❁

かりん❁

そうですよね😂
    注射で大泣きしたのを思い出して私が不安になってしまいました💦笑

• 5月7日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

何もされてないのに、見てるだけなのに、めっちゃ不安ですよね、、、😔

• 5月7日