※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

一歳一ヶ月でハイハイやつかまり立ちはするが、一人で立とうとしない。他の子はもう歩いているようで、いつ頃立ち始めたか知りたい。

一歳一ヶ月ですが、ハイハイ、つかまり立ちはしますが一人で立とうとしません💦
周りの子はもう歩いているみたいで💦
いつ頃たち始めましたか?

コメント

はじめてのママリ

立ったのは1歳2ヶ月くらいだったと思います。歩いたのは1歳3ヶ月頃です。

• ゆん

ゆん

気長に待ちます❣️ありがとうございました😊

• 5月7日

うちの子は1歳2ヶ月でやっと一人で何もつかまらないで立ち上がれるようになり1歳3ヶ月で歩けるようになりましたよ😊

• ゆん

ゆん

気長に待ちます❣️ありがとうございます😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

娘は1歳くらいで初めてつかまり立ちから手を離し、1回手を離したっきり1歳1ヶ月2週間の時にいきなり床から一人で立ち上がり次の日には歩いてました🤣

子どもが小さいうちは個人差がすごくわかりやすいようなので焦らなくて大丈夫ですよ☺️

友だちの子は10ヶ月で歩き始めた子もいれば1歳半くらいで歩き始めた子もいますので💓

• ゆん

ゆん

そうなんですね❗️気長に待とうと思います❣️

• 5月7日
ゆず

ご近所さんは1歳4ヶ月でよちよち歩くようになりましたよ!

バルタン星人

1歳2ヶ月で立ちその二週間後に歩きだしました!

みくみく

明日で1歳半ですが、1人立っちは1歳4カ月、1歳5カ月で数歩出ました😅
まだハイハイ+おぼつかない歩き方です!
全然まだ気にすることないですよ🤗

ハーゲンダッツ

最近少しだけ、立つようになりました!もちろんフラフラで、5秒くらいしか立っていないですが、つかまり立ちで基本立ってます!

のぼりべつ

うちも1歳2ヶ月でやっと1人で立って今はほとんど歩いてます🤗❤️一歳半までにはほとんどの子が歩くらしいので焦らなくて大丈夫ですよ!