※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
子育て・グッズ

オムツのサイズLに変える目安は何歳ごろですか?現在は1歳3ヶ月でMサイズを使用中です。教えてください。

いつ頃からオムツのサイズLにしましたか?
今は1歳3ヶ月でMサイズを使っています!
何か目安とかあったら教えて欲しいです🙋🏻‍♀️

コメント

シャクレルコアラ

体重とか、ゴム後が残るようになったらサイズアップしてます!

• moca

moca

ゴム跡で見分けると分かりやすそうですね❗️有難うございます!

• 5月7日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

履かせにくくなったら変えてます(笑)スっと上がらないと言うか・・・その頃には太ももに跡が残るようになっているし、Lに変えたときは朝のおしっこ漏れが酷かったのもあります💦
11ヶ月9キロくらいからL履いてます💡

• moca

moca

なるほど🤔うちもなかなかのムチムチで履かせずらくなってきたのでLサイズにしてみようかと思います🙆🏻‍♀️

• 5月7日
ママコ

同じ悩みです〜!
10キロくらいで、どちらでもいいんですよね!Mの方が枚数多いし…^_^;

たくさん飲み物を飲むと、漏れるようになってきたので…。次買うときはLにします。

ちーこ

うちはまだ9キロで細めちゃんですが、夜寝る時におしっこが漏れる事があったので昼はMで寝る時はL使ってます!