※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

お腹が下がってきて出産された時期について相談です。昨日出産する夢を見て、お腹が下がってきている状況で、息子の時は出産5日前に感じたそうです。出産が楽しみだそうです。

みなさん、お腹が下がってきてどれくらいで出産されましたか?😊

昨日出産する夢を見ました!
今日、朝から凄く胃が楽で食べても食べてもお腹がすいてお腹が下がってきたなって思いました😳
息子の時は出産5日前くらいに下がってきたなーって感じました☺️
そろそろかなー♡出産楽しみ💗

コメント

ママリ

私はお腹下がってなかったのに陣痛しました!

k.w

私も、お腹下がってないねーって周りから言われてたんですが陣痛来ました😂

二人目は前駆陣痛も無いのに、触診で指に触れる所まで頭下がってる!と言われ、37週目の検診に行った足で入院し翌日産まれました😅

deleted user

同じくです☺️
一昨日ぐらいからお腹下がって来てる気がします!!
そして昨日出産する夢を見ました💛