※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

スタジオクリップのバッグをマザーズバッグとして使っている方いますか?リュックかショルダーか迷っています。

スタジオクリップのこのバッグをマザーズバッグとして使っている方はいますか?👶🏻

リュックにするかショルダーにするか迷ってます😔

コメント

み

写真貼り忘れですかね?💦

私は元々ショルダーと手持ちの2WAYのを使ってたんですが、抱っこひもメインなのでリュックに変えました!
ベビーカーメインと抱っこひもメインで変わってくると思います💡

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ごめんなさい。このバッグです!
    抱っこ紐だとリュックの方がいいですか?私はほとんど抱っこ紐になりそうです!

• 5月7日
  • み

手持ちの部分が短そうなので、肩からかけにくそうですね💦
    抱っこひもしてたらショルダーは使えないし、肩にかけたらずれてくるお思うので、私はリュックが楽だと思います🎵

• 5月7日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ユニクロのリュックでもいいですかね(笑)

• 5月7日
  • み

ユニクロと無印と迷って、サイドポケットに大きめの長財布の入る無印にしました(笑)

• 5月7日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

背中側のポケットですか?😊

• 5月7日
み

そうです!
背負ったままで横のチャックが開けれるポケットです✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ユニクロか無印のどちらにするか考えてみます☺️

• 5月7日