※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
住まい

住宅エコポイントがあるので、55型テレビを購入したいのですがおすすめ…

住宅エコポイントがあるので、55型テレビを購入したいのですがおすすめのテレビのメーカーありますか?
シャープとソニー?が動画検索音声でできると聞いていいなぁとも思ってるんですが…
もちろん値段によってピンキリかとは思いますが😅15万くらい?と考えてます☺️

コメント

chippu999🔰

うちはSONY使ってます◡̈*.。
他のを使ったことがないので分からないのですが、リモコンにHulu、Netflix、YouTube、AbemaTVなどのボタンが付いてるのですぐにお目当てのものが見れます😉✨
なので地上波ほとんど見てません💦
音声検索も出来ます🌷

• キティ

キティ

旦那もわたしもテレビっ子なので魅力的です🥺❤️
    SONYは画質けっこう濃いめで綺麗な気がして☺️
    リモコンとても便利ですね!教えて頂きありがとうございます😍

• 5月7日
  • chippu999🔰

chippu999🔰

あと、映画の暗め?のシーンを流してもらうと見やすさが分かりますよ😳❣️大体店頭で流れてるのは明るい感じなので💦

• 5月8日
  • キティ

キティ

なるほど!そこも見た方がいいんですね😆ありがとうございます☺️✨

• 5月8日
穏やかでありたいママ

うちもSONYです。
旦那がテレビはSONYしか有り得ないらしく、こだわりがあるので全てSONYのテレビです😅
確かに黒がしっかり出ててハッキリクッキリで見やすいと思います。
SHARPはハッキリクッキリではなく、比較的柔らかい画質な印象があります。

• キティ

キティ

旦那さんSONY好きなんですね✨
    SHARPはたしかにやわらかそうですね!どちらかというとSONYの画質の方が自分には合ってるのかもしれません😆
    ありがとうございます❤️

• 5月8日
ほのゆりか

画質だけは好みです
電気屋さんに行くしか無いですがコロナが怖いですね

ちなみに同じブランドで同じ大きさのテレビでも3段階ぐらいあるので注意が必要なのと大型家電をポイントで貰うと2割ぐらい目減りすると思いますよ

• キティ

キティ

そうですね、電気屋さんには落ち着いてからしからいけないので前見に行った時の情報やネットで口コミ見て買います!
    ポイントで買うと実際買うよりも高くついちゃうみたいな感じですかね?
    確かに値段みるとそうですね💦
    3段階くらいあるんですね!教えて下さりありがとうございます❤️

• 5月8日