※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ココロ・悩み

旦那の二台の携帯で浮気発覚。SNSで不貞行為暴露。離婚を考えるが子供のことも。

旦那さんがやましいこと昔してたのでケータイチェックはOKなんですが…
履歴とか消すので逆効果だと思って長らく見てませんでした。

今色々あってケータイ2台あり、もう一台は使ってないんですが、インスタはログインできてるものがあります。
私が子供達寝かしつけしてる部屋にもう一台置きっぱで通知がなるのでうるさくてみたら

同級生の子の離婚に対するメッセージ送ってて

そこに、嫁と会えなくなるのはどうでもいいwとか書いてあったりしました。
LINEにも後輩に私の文句やら…

こんな人と一緒にいたくないって思うの私だけですかね…

私は主人の文句は周りに言ったことなかったのに…

頑張ってるこっちは裏で散々文句言われ裏では鬼嫁のように扱われ。

家も建てたくないし、3人目もあなたとの子供は欲しくないって最近思ってしまいます。

離婚したいなーって思っては子供がいるから頑張って一緒にいなきゃなーって感じです。

コメント

てんり

こんばんわ、私はシングルですがたくさんの愛に恵まれてて結婚が全てではないと感じてます(とらえかたによると、そう思いたい!って思われがちですが、、、)

• NA23

NA23

私の周りの子もシングル多いですが、結婚なんてもう2度としなくてもいいと思えるくらい今で満足!とっても気楽!って言ってて毎日陰口叩かれながら好きとも言われずすごすのとって考えたら私も別れたいです😿
    お金もある程度ありますが、子供2人連れて行く当てがないし何かと不安が多くて踏み込めません😭

• 5月7日