※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫まま♡
妊娠・出産

男の子と女の子の可愛さについて知りたいです。教えてください。

性別もわかり楽しみが増えました💓

どちらも可愛い宝物だとはわかっているんですが
男の子と女の子それぞれの可愛さ知りたいです(●´ω`●)

よかったら教えてください😋

コメント

ht☆mama

女の子は本当お姉さんて感じで落ち着きがあって可愛いです(*´ェ`*)お洒落もたくさんできるしお手伝いも凄くしてくれてかなり助かります!

男の子はとにかく甘えたです!
ママラブすぎのマザコンでそこがまた癒しです(*´ェ`*)
マザコンにならないでと思う反面可愛い〜〜と思ってしまいます笑

• チビ姫まま♡

チビ姫まま♡

わあ~♡
    どっちも可愛すぎですねー😍😍
    やっぱり男の子甘えん坊なんですね😊

• 6月10日
5999

うちは男の子、女の子、女の子、男の子(24週)
です(^O^)
男の子はいつまでたっても幼くて、おバカで可愛いです(^O^)
子どもらしくて甘えん坊なのは男の子な気がします!
女の子は、精神的にしっかりするのが早くて、頼りになるし、服選びとかも一緒に楽しめます(*^_^*)
服装とか考えるのはやっぱり女の子の方が楽しいです🎵
個性もあると思いますが、どっちも可愛いです(^O^)

• チビ姫まま♡

チビ姫まま♡

違う可愛さがありますねーー♡
    産まれてきてくれるのが待ち遠しいです😍

• 6月10日
こ

1人目は女の子希望で男の子だったんですが、男の子でよかったって思えるほどかわいいです♡
甘えん坊でさり気なく膝の上に乗ってくる所とかもうかわいくて…♡

今お腹にいるベビさんは女の子なのでどんなかわいさがあるか楽しみです!!

• チビ姫まま♡

チビ姫まま♡

そうなんですね♡
    まだどちらの可愛さもわからないからこれから楽しみで仕方ないですー😍
    男の子の甘えん坊も羨ましーな💓💓

• 6月10日
ayaniu1610

上の子は男の子で今月2歳になりますが とにかく 私ラブ❤︎でいてくれていて とても可愛いです(o^^o)絶賛イヤイヤ期なのですが 先月末に妹が生まれてから 世話焼きお兄ちゃんスイッチが入ったのか お手伝いをよくしてくれるようになりました(*^^*)服を選ぶのも小さな彼氏のコーディネート、娘が生まれる前はどこに行くのも息子と二人ならデートでした!一緒に食事をすると「まま、おいしーい?」咳をすれば「まま、だいどーぶ?」寝るときは「まま、だいすき!ぎゅー」ととにかく可愛いです(o^^o)

娘は生まれたばかりなので まだ可愛いさを満喫しているわけではないかもしれませんが 息子と違って泣き方が可愛い!息子は新生児の頃から「ギャーーー」だったのですが娘は「ほにゃほにゃ」また抱き心地もふわっとしていて 個人差かもしれませんが とにかくよく寝てくれます!そして 服選びが息子と違い着せ替え人形状態でまた息子と違う楽しさが(*^^*)