※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊活

妊活中で、生理予定日が近いです。乳首が痛くて胸が張り、下腹部も痛みます。以前よりの症状で、期待はしていないけど同じ経験の方いますか?指輪占いで今月が最後らしく、ドキドキしています。

妊活の質問に戻らせてください

今月の生理予定日は13日です。あと6日です。
排卵日と思われる日より乳首が痛くて、今は胸全体が張っています。今日あたりより生理痛のような下腹部の痛みがあります。それ以外はないです。
妊活をする前までは生理前は胸が張ってて、数日前から下腹部痛が出てきていましたが、最近は当日に下腹部痛があるくらいで、この感じは久しぶりです。
あまり期待はしていないのですが、こんな症状だった人いますか??👶🏼🍼
指輪占いではもうこの月しか残りはないので、当たったら嬉しいなぁ、とドキドキですが♡

コメント

うっちゃん

私もついこないだの排卵日前後で乳首の痛みに襲われました😭💦
まだ授乳もしていて、熱も出たので乳腺炎⁇と思ってたんですけど、一先ず4〜5日くらいで一旦痛みが引き...かと思うと次は下腹部痛💦
今度は生理前なのか、それとも妊娠したのか⁇ドキドキして時期を待ってると…

フライングした妊娠検査薬で、くっきり線が出てました💕

今はおそらくまだ4週目くらいですけど、下腹部痛よりも腰の痛みが酷いです💦

• 🐻‍❄

🐻‍❄

ほんとですか!!それはおめでたいです💓
    生理前と一緒でまたか〜という思いです😭
    私も陽性ラインが見たいところです😭

• 5月8日