※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

息子がSwitchを買うためにお金を貯めているが、義母が誕生日プレゼントをナシにする条件をつけている。息子はゲーム機を欲しいと考えている。

みなさんならどうしますか🤭?

さっき旦那から聞いたのですが、息子がこどもの日にもらったお小遣いでおもちゃを買ったり買ってもらうのを我慢してそのお金を貯める+義母に支援してもらって、Switchを買うつもりみたいです。

義母が、息子がゲームをすることを私が許すか心配しているのと(私も息子の今の歳くらいからやってたし遊ぶ時間と約束を守れるなら問題ないと考えてます)Switch代支援する代わりに息子の誕生日プレゼントはナシだと言ってたようです😅

義母の考え方にとやかく言うつもりはないし支援してくれるだけありがたいですが、わざわざ今から秋の誕生日プレゼントの話にそんな言い方しなくてもとは思ったり(笑)
息子も今納得しても結局誕生日の時期にはゴネる気が...😭
誕生日なら他にもプレゼント買ってくれる身内はいるし、問題ないかなぁと思ったりもしますが...

まあでも、息子も来年小学生だし、ひとつくらいゲーム機あってもいいかなとか...

コメント

ままりん

今なかなかswitch手に入らないみたいなので買うなら予約しないとダメだと私の姉が言ってました💦

• ychanz.m😈❤️‍🔥

自粛の影響ですよね🥺?
    友達何人かが子供や自分の自粛で買うの苦労してました😅💦

コメントありがとうございます🙆‍♀️

• 5月8日
うさぎちゃん🐰

中国の工場も動き出してますし、そろそろ価格も段々戻って生産数も増えるので絶対定価になるまで待った方がいいです。。。

抽選もかなり倍率あるみたいなので😂

• ychanz.m😈❤️‍🔥

全く買う気なかったので、友達が買うの苦労してたくらいで詳しく知らなかったのですが価格もかなり上がってしまっていたんですね...😱

むしろ誕生日が秋なのでその時の方が良さそうな気がします😅

コメントありがとうございます🙋‍♀️

• 5月8日