※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしママリ
ファッション・コスメ

産後から髪の毛がギシギシすぎて😭量が多くて値段も安いヘアオイル、トリ…

産後から髪の毛がギシギシすぎて😭
量が多くて値段も安いヘアオイル、トリートメント、クリームがあったら教えて欲しいです。
ツバキオイルのヘアクリームやパンテーンの洗い流さないトリートメントを使ってますが剛毛で毛量もおおくセミロングなので、容器に書いてある使い方では全く効果がなく一度に5プッシュほど使うためすぐになくなってしまいます。

ツバキオイルのヘアクリームは量は結構多くていいんですが、効果が出るくらい塗ると油っぽい?感じになってしまって💦

同じように産後から髪の毛ギシギシを解消した方いましたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もギシギシで悩んでましたが、こちらを買ったらけっこうよかったです💞1000円ちょいです!ドンキでは600円ぐらいで買えました💰

『特に傷んだ髪』専用らしいので、効果あるかもしれません👍週1〜2回を推奨しているので、コスパもいいと思います🤗✨

  • はしママリ

    はしママリ

    お手頃です!是非買ってみます!
    月に1〜2回で私の剛毛が耐えられるかわかりませんが…
    挑戦してみます!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    月ではなく、週ですよ🤗
    試してみてくださいね♡

    • 5月7日
kかか

私もぱさぱさになりました💦
産後よくあることみたいですね😅
私は、ヴェレダのヘアオイル使ってます一本小さいですが3-4ヶ月は余裕で持ちます✨
(髪の毛洗い終わったらお風呂場の中でオイルを手に取って馴染ませてから髪の毛に手ぐしをする感じで塗って下さい✨髪の毛あらってすぐ!が効きます❤️)
あと、髪の毛のパサパサには炭水化物を多めに摂取すると良くなりますよ😊

  • はしママリ

    はしママリ

    ほんとですか!?
    今使ってるのがなくなったら試してみようと思います😂
    炭水化物めっちゃ食べてます笑笑
    そのおかげで産後太りもやばいのでなみだ

    • 5月7日
  • kかか

    kかか

    ごめんなさい、ものすごい言い間違いしてます😭😭

    炭水化物じゃなく、タンパク質です😊

    • 5月7日
  • はしママリ

    はしママリ

    タンパク質!納得です。
    しばらく、美容院も行けてないので、ほんと髪の毛パサパサです😭

    • 5月7日