※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

新潟市のおおつかこどもクリニックの隣の薬局のお薬手帳の柄について教えてください。キャラクターが描かれているか知りたいです。かわいいのが欲しいので💦

新潟市のおおつかこどもクリニックに行ったことある方に質問です。
となりにある薬局のお薬手帳はどんな柄でしたか?キャラクターですか?
くだらない質問ですみません😂
かわいいのがほしくて💦

コメント

おジャ魔女

それ私も気になってました😳
今かかりつけがそこでして。
鐙にあるたけうち小児科の薬局はリラックマでしたよ〜🙂
質問に関係ないコメントで申し訳ないです🙇‍♂️

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます😆
    じゃあ私も!おひさまこどもクリニックの隣の薬局もキャラクターで数種類から選べました😄
    最近かかりつけをおおつかこどもクリニックにかえたので気になって、でもこんなこと薬局に電話で聞くのも恥ずかしくて 笑
    やっぱりかわいいのがいいですよね😂ありがとうございました!

• 5月7日
  • おジャ魔女

おジャ魔女

なんと!!数種類から選べるなんて素敵ですね!!
    ちなみになんのキャラクターでしたか😏?
    でもおおつかこどもクリニック内の薬局のお薬手帳の柄が気になるーー笑

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

リラックマが数種類と、ポムポムプリンとあと他にもあったような気がしますが2年以上前のことなので今はきっとかわってますね😂
    おおつかこどもクリニックはまだ予防接種とアレルギー検査でしか行ったことないので、もしお薬処方されることがあれば聞いてみようと思います 笑

• 5月9日