※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

39週目で、出産の兆候があるけど、まだゆっくりの我が子。前駆症状もなく、出産が楽しみ。他の陣痛待ちのママさん、同じ気持ちですか?

今日から39w☺️

出てくる出てくる詐欺で
なかなかマイペースの我が子さん👶💕

もう前駆もお腹の張りも恥骨痛も良い感じです…笑笑

いつなのかしら〜🤣🤣

同じように陣痛待ちのママさんいますか?♡♡
遅かれ早かれあと少しですよね💗

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛待ちです!
前駆陣痛も全然なくて、まだまだかなと思ってます😂

• mm

mm

お返事ありがとうございます♡
    そんなこと言っていていきなりのパターンもありますからね😍
    初産だと余計にドキドキワクワクですね💕

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問なんですけど、子宮口開いてるって自分では自覚ありますか🥰?

• 5月7日
  • mm

mm

まっっったくです🤣
    胎動も張りもそんな激しくなかったし……

でも私上の子たちの時もお腹全然小ぶりで、臨月入っても下がらずで🤣💦
    でも上2人も臨月入って早々子宮口だけは開くんですよね笑笑
    だけど結果的に予定日超過とギリ前日でした🤪

今回もまたそのパターンなんですが、3人目だからちょっとは早いのかな〜なんて笑笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自覚ないんですね!じゃあ私も次の検診で開いてるのかなあ☺️楽しみです!
    子宮口開きやすいんですね!私はどうだろう☺️今日は満月ですし、ドキドキですね!お互い頑張りましょう☺️

• 5月7日

今日から38週の陣痛待ち妊婦です🤰
先週の検診で子宮口3センチ開いててゴールデンウイーク中には産まれそうね❗️なんて言われてそわそわしていたのに見事にゴールデンウイークは終わり…🤣
今日は満月なのでジンクスあるかな〜?なんてちょっぴり期待して過ごしてみます🤗

• mm

mm

私も37wの健診で3cm開いていると言われて近いかな〜なんて言われていて、結局ここまできています🤣🤣👏
    ソワソワ半端ないですよね🤣

あれ?満月明日じゃないでしたっけ?笑

でも経産婦なので陣痛きたら進みは早そうですよね(っ´∀`)っ

あー!今夜くるのか!?こないのか!?

私明日、朝一健診なんですよね🤣
    明日出てくるかなぁ〜なんて🤣

• 5月7日
くろすけ

陣痛待ちです♡
ずっとお腹張ってなんとか36wまで頑張ろう!!からの全く出てくる気配がありません😂
昨日からちょっと強めの前駆陣痛来てるのでそろそろかな〜と思ってるところです😁💓

• mm

mm

ソワソワですよね🤣🤣
    この焦らされてる感🤣🤣

私も夜中あ!って思って測るのですが、全然縮まらず朝迎えてます🤣

早く出してすっきりしたいな〜🤣

• 5月7日
たなか

陣痛待ちです\( ˆˆ )/
同じく前駆も張りもいい感じで、検診時に標準より大きめと言われているのではやく産まれて欲しいです💦笑
今日は特に満月で期待してたのですがまだ来なそうです( '-' )笑

• mm

mm

大きめちゃんなんですね☺️
    言われると気になって早く出したいですよね😭💦

ソワソワしますよねー!!
    私は3人ともお腹あまり出ない体質みたくてお腹小ぶりで、2人目の時は自分の体重も4キロちょっとしか増えてないのに、娘は3キロ越えでした🤣💦

今回こそは切開せずにスポンと出したいです🤣🤣

• 5月7日
ぽめ

明日で39週、今日の検診で子宮口3cm✨赤ちゃん出て来たがってるね~との事でした!

ソワソワしちゃいます!😊

• mm

mm

きゃー!!似てますね❤︎
    きっとスグそこまできてますね!!

今日?明日?満月ですし🌝😍😍💕

私37wから3cm開いてるんですが、変わりなくな毎日です←

私は明日朝一で健診なので、どうなってるか楽しみです🤣

• 5月7日
アイスちゃん

予定日まで残り3日です。
お腹の張りは毎日痛いですし、胎動が激しくて肋骨のところが痛い日々を送っています。1日でも早く産まれる事を願ってます😭😭

• mm

mm

いよいよな感じですね🥺👏💗💗

私もずーっとアバラに足が当たってるせいか骨折れてんじゃないかってくらい痛くて辛いです……恥骨もいよいよ傷んでます……笑笑

マイペースな我が子🤪

ここまでくると早く会いたい、出したいのみですよね(T_T)

• 5月9日