※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。生理予定日に下腹部痛や微熱あり。生理痛はいつもあるが、妊娠可能性は低いでしょうか?

排卵日予定日が4/20で生理予定日が5/5ですが、まだ生理が来ていません。
昨日検査薬やりましたが、陰性でした。
仲良し日は、14.15.16.18.19.21.26です。
生理予定日から下腹部のチクチクとした痛みがあり、生理予定日当日は微熱がありました。(基礎体温は測ってません)
普段は生理が始まると同時に生理痛があります。
この場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

前向きに🎵

排卵日は間違いないですか?
病院で卵胞チェックしたり、排卵検査薬を使ったりして、です。
排卵日が確実でなければ、そもそも排卵日が遅れている可能性があります。
生理予定日からの症状は、妊娠初期症状に似ている気がします。

  • るん(22)

    るん(22)

    排卵日は確実ではないです。あくまでアプリでの予定日になってます。
    排卵日の翌日におりものがたくさん出ました。
    ちなみに、3月の排卵予定日が24日だったのですが婦人科でみてもらった際20日であることが分かりました。
    その場合でも今月は排卵が遅れるということはありますでしょうか?

    • 5月7日
  • るん(22)

    るん(22)

    排卵日の翌日におりものと記載したところですが、排卵予定日(20日)の次の日におりものが出たという意味になります🤢!

    • 5月7日
  • 前向きに🎵

    前向きに🎵

    排卵日が早まったり遅れたりはよくあることです。
    アプリの排卵日予測どおりだったという方に会ったこと、一度もないです。
    アプリの予測は、ほとんどズレますよ。

    おりものは伸びおりというのですが、卵白のように粘りがある感じですか?
    それなら、伸びおりは通常排卵日2日前の合図です。
    伸びおり出た日から、毎日4日間、仲良しを頑張ってみてください。

    • 5月7日
  • るん(22)

    るん(22)

    そうなんですね!
    婦人科の先生からもアプリは当てにならないよと言われたのを思い出しました🤢!
    そうです。卵白のような感じでした!排卵日前に出るものなのですね!
    排卵日が遅れているとしてもその後の仲良しが26日の一度きりなので今回は可能性低そうですね、、、😵

    • 5月7日
  • 前向きに🎵

    前向きに🎵

    21日に伸びおりがあったんですよね?
    ということは、21日の仲良しがバッチリなタイミングだと思います。
    なので、可能性はありますよ。
    あと、下腹部のチクチク感、熱っぽい感じなども、個人差ありますが(そして毎回あるとは限りませんが)、妊娠初期症状に似ています。

    うまくいってますように!

    • 5月7日
  • るん(22)

    るん(22)

    21日にのびおりがありました!
    あ!今理解しました😭
    21日も仲良ししたのでまだ可能性はあるのですね😳!!
    妊娠していることを願いながら、のんびり過ごそうと思います🧟‍♂️
    詳しく説明していただき、ありがとうございます😭

    • 5月7日
  • 前向きに🎵

    前向きに🎵

    21日に伸びおりがあったということは、23日が排卵の可能性が高いです。
    質問者様のように、排卵日に限らずたくさん仲良しすることは、妊娠への最短経路です。
    よく頑張りましたね。
    きっとうまくいってると思います!

    • 5月7日
  • るん(22)

    るん(22)

    焦らずもう少し様子見てみようと思います😭なんだかドキドキしてきました、、、!笑
    ありがとうございます😊

    • 5月7日