※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
子育て・グッズ

息子が活発でチャレンジャーだけど、ママは疲れて限界。コロナでお出かけせず、他のママとの交流が少ない。他のお子さんはどうですか?

今日で100日
首座ってないのに
イナバウアーをベッドでやり、どうにもこうにもいかなくてぐずる。
直す、またやるを今日は何回繰り返しただろう。。。
活発でチャレンジャーな息子を褒めなきゃだけど、
ママは背中が疲労で限界です😭
コロナでお出かけしておらず、
同じぐらいのママとの交流がママリしかないため、、、
皆さんのお子さんはどうですかー??
今日も一日お疲れ様です😭❤️

コメント

aoi

お疲れ様です❗️
わたしもコロナのせいで同じくらいのママさんとの交流はママリのみです😭
うちも背筋が強くなってきたのか反り返りが酷くて抱っこがきついです❗️わたしも背中限界です🙄

  • きみこ

    きみこ

    ですよね!
    同じ方がいるだけで安心します😊❤️
    元気に動いてくれて成長している証拠で嬉しいですよね😂❤️
    でも体が辛くて、、、😢昨日はサロンパス貼って寝ました😓匂いきついですが、かなり効きました✨
    今思うと生後1ヶ月以内の方が体キツかったはずなのによくお世話してたなぁって思います🤣

    • 5月8日