※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

昨日の夜、黄色いおりものが出たが、妊娠時に同じ経験した人いますか?1日だけで、その後は減少。何日続きましたか?

高温期9日目だった昨日の夜、おりものがすごく出るな~と思って見たら黄色いっぽかったのですが、妊娠された時このような方いらっしゃいますか?
それも昨日だけで今日はおりものも減ったのですが、何日位続きましたか?😢💦

コメント

かずみつ

期待させてしまうのも良くないかな?とも思いますが^^;

私は、排卵日から1週間後(着床時期ですね)に多めのオリモノがその日だけ出ました。
普段、排卵後はベタつくオリモノに変わって減っていくので、あれ?と思いましたよ(^^)

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます😣👏
    今回はフーナーテストも最悪だったので、フライングする気も起きないくらい期待できない状況です😂笑
    生理がきた!?位におりものが出るのがわかるくらい、沢山出たのですが、今日はほぼほぼ出ません😭
    あとは祈るばかりです🙏💓

• 6月10日