※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
妊活

コロナの影響で妊活を悩んでいます。旦那が40歳になる来年、年齢的に焦りを感じています。妊活を始めるタイミングや二人目を考える方々の対応を知りたいです。

コロナの最中ですが、妊活していますか?
二人目を考えてはいます。
来年になると旦那は40歳…。
でもいま妊活して病院にかかるのも怖いですが年齢的に限界もそろそろ近いです…。
収まるまで、だと1年くらいかかりますよね💦
できれば今から、最悪でも今年の冬辺りにはスタートしたい…。
二人目を妊活予定のみなさんはどうしていますか?

コメント

みい

確かにコロナは怖いですし病院も付き添い無理だしって思いましたが
妊活全然しています😊😊

  • しん。

    しん。

    しているんですね!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

都内在住ですがしてますー!

  • しん。

    しん。

    我が区は感染者数が多くて💦
    そちらは少ない方ですか?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも多いです!近くの駅のお店で感染者が出ているくらいです。。

    • 5月7日
もな👠

不妊治療してました。
今月から病院はお休みして、排卵期にゆるくタイミングとってます。

  • しん。

    しん。

    病院はお休みだけど、続けられているんですね!

    • 5月7日
(´-`)oO

総合病院のため通院するかどうしようか迷いましたが通院して続けています(>_<)

すぐに授かれるとも限らないし時間を無駄にしたくないと思いました😢

  • しん。

    しん。

    私も総合病院です💦
    時間と身体の二択で迷ってしまいます。
    続けられている方が結構いてびっくりしました。

    • 5月7日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    不妊治療の方針では今はお休みするのが推奨されてるみたいですが私の通ってるところの先生は自己責任と言ってました!

    • 5月7日
ともこ

2人目妊活してます☺️
うちも旦那が来年40歳になります。。
1人目がもう4歳なので焦ってます💦
コロナ怖いですが、続けます(>_<)

  • しん。

    しん。

    すぐできるとは限らないし、早めに始めたいですよね💦

    • 5月7日