※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

眼科勤めだった方や目に詳しい方いますか?カラコンずっと付けっぱなしだ…

眼科勤めだった方や目に詳しい方いますか?


カラコンずっと付けっぱなしだったりとかで、だいぶ目をいじめてました💦
連休前にめばちこになり眼科行くと、カラコンはもうしないでほしい。と言われました。

血管が普通は入らないのにコンタクトつけたままで酸素回ってないから血管が入ってき出してる。みたいな事言われました!


透明のコンタクトはOKと言われました。
カラコンもアイシティで買えるやつを買ってつけてました。


仕事の時だけアイシティで買っていたコンタクトつけたらまずいでしょうか?
長くて8時間とかです。

三白眼で、カラコンしないとだいぶ目つきが悪くなります💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

ただ傷が入っただけじゃなくて、眼の構造の問題が発生しているので、やめたほうがいいと思います。失明してもいい覚悟くらいなら仕方ないと思いますが😥
これから一生カラコンするわけにもいかないですし、目つきよく見える表情?メガネ?とか工夫するほうがいいと思います