※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

皆さん!国内の子連れ旅行でここめちゃ良かったよ😊ってところ教えて下さ…

皆さん!国内の子連れ旅行でここめちゃ良かったよ😊ってところ教えて下さい!子供も楽しめてご飯も美味しい所がいいなぁ💕ホテルや宿でも何でもOKです👌ちなみに兵庫県住みです!
コロナが落ち着いたら、来年か再来年くらいに旅行に行けたらなぁと思います😆

コメント

だいぶ遠いですが、伊豆にある「アンダの森」絶対おすすめです!
ホテルで全て楽しめます😃

• ゆか

ゆか

静岡県ですね!今調べましたが大自然の中で大人も子供も色々と楽しめますね😆こんな所があるなんて知らなかったです💕

• 5月7日
hana

私は和歌山のアドベンチャーワールドが本当に良かったです!
ホテルは愉快リゾートなんですけど、部屋には子供が遊べるおもちゃなどかあるお部屋を選んで、
1階にはボールプールや色々ありました!
とても楽しそうにしてました🥺
私も兵庫県住みなので、和歌山は結構車で旅行に行ってます🥰

• ゆか

ゆか

私も子供の頃に行きました!めちゃ楽しいですよね😆子供も動物大好きなので良さそうです😄海鮮も美味しいですしね💕ボールプールのあるホテルもあるのですね!ちなみに車で何時間くらいかかりますか?

• 5月7日
  • hana

hana

海鮮美味しいですよね!
    とれとれ市場ほんまに大好きです。笑

ボールプールめちゃ遊んでました✨

4時間程度でした!

• 5月7日
  • ゆか

ゆか

とれとれ市場最高です😍
    4時間ですか💦私は子供産まれてから淡路や岡山県くらいまでしか旅行した事なくて😅
    今年10月に2人目産まれるので、2人目がハイハイするまでに行きたいですね☺️コロナがどうなるか…

• 5月7日
☺︎

兵庫からなら車でなら子連れ京都、伊勢行きました!!

どちらも人多いですが、京都は水族館などもあるので子供も楽しめます🐻

• ゆか

ゆか

京都もいいですねぇ!水族館や鉄道博物館?も行ってみたいなぁと思ってました😆ありがとうございます😊

• 5月8日

石垣島楽しかったです♩
船に乗って魚を見たり、水牛車🐂に乗ったり、海で遊んだり、お猿さんにエサをかさあげたりといろいろ経験でき、食事も美味しかったです💗

• ゆか

ゆか

石垣島ですね!沖縄も行ってみたいなぁ〜と思ってました😃今年10月に2人目が産まれるのて、再来年かなぁ💕

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

おすすめは

◎白樺リゾート
◎淡路島島(おのころ、イチゴ狩り)
◎ディズニーランド
◎スカイツリー(クリスマスに屋台がでてました)
◎鳥羽水族館
◎おかげ横丁(夏祭り)
◎パルケスパーニャ
◎有馬温泉(玩具博物館が楽しいです)
◎城崎温泉(西村屋はかにがすごく美味しかったです)
◎沖縄
◎アドベンチャーワールド

全部楽しかったですが...
沖縄とアドベンチャーワールド、ディズニーランドはたくさん遊べて楽しいですね😊

ご飯だったらやっぱり城崎がおすすめです✨

• ゆか

ゆか

わぁーたくさん行っておられますね😆自分が小さい時にアドベンチャーワールド行きましたが、楽しかった記憶あります💕とれとれ市場ありますしね😆沖縄は本島ですか?沖縄も気になってて!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦の共通の趣味が旅行なので、よくいきます😊沖縄は本島です!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白樺リゾートは部屋が画面ライダーになっているので、男の子はすごく喜ぶと思います😊

• 5月8日
うまみ

大阪住みです♡
近場にはなりますが、淡路島の浜離宮、ホテルを楽しむ宿って感じなんですがすごく良かったです♡非日常的な贅沢なお部屋と半露天風呂でした!
お食事も美味しかったです♡
子供の一歳の旅行で1日目ユニバに泊まりで、2日目に淡路島へ行きました(^^)

あと、子連れで行きやすくて大人も楽しい所だと、
名古屋、東京はやっぱり好きです♡
名古屋は割と道が広いところも多くて歩かせやすかったイメージです!食べ歩きや名古屋飯好きで年1は必ず行きます!

• ゆか

ゆか

淡路島、私も好きで何回か行ってます💕浜離宮!聞いた事あります😆やはりいいのですねー!淡路島は遊べるしご飯美味しいし最高です😍
    名古屋は新幹線で行くのですか?

• 5月8日
  • うまみ

うまみ

名古屋は半々くらいです♡
    息子が新幹線好きなので、
    一泊で行くときは新幹線、二泊とかするなら鉄道博物館とか少し行きにくいとこも行きたいので車って感じです♡🚘

• 5月8日
  • ゆか

ゆか

新幹線好きなのですね💕大人しく乗ってるなんて賢いですね☺️私はまだ電車デビューしてなくて…ありがとうございます😆

• 5月10日
h1r065

鈴鹿サーキット楽しかったですよー!
おすわりできたら赤ちゃんから楽しめるし、トイレとかもすごく綺麗です。

大人も楽しめるし、パスもまだ安いかなでおすすめですね?

• ゆか

ゆか

鈴鹿サーキットはノーマークでした!ありがとうございます🎵

• 5月13日
megu

石垣島はすごく良かったです!
ホテルは断然フサキリゾート!
すごく子連れに優しくて、離乳食無料や、ベビーベッド、ベビーカーも貸し出し無料です😋
子供の楽しめるプールもあるし
プライベートビーチはすぐ魚いて、
当時2歳の息子も大喜びでした!

• ゆか

ゆか

フサキリゾートめちゃ気になってました🥰調べたんですが、子連れに最高ですよね!沖縄初心者でも行けそうですかね?

• 5月19日
  • megu

megu

大丈夫です!
    レンタカー借りれば石垣満喫できますよ💓
    ホテル内のレストランゆんたくは
    おもちゃも置いてくれてるので
    ゆっくり食事出来ます😳👌👌

• 5月21日
  • ゆか

ゆか

なるほど🚗レストランにおもちゃ置いてあるのですね!それはありがたいです😆
    コロナ落ち着いたら行ってみたいです!

• 5月21日