※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
住まい

引っ越し屋さんの【10分間サービス】、どんなことをお願いしたらいいか…

引っ越し屋さんの【10分間サービス】、どんなことをお願いしたらいいかなと考えています🏠

新築戸建てへ引っ越します。作業完了後、10分間目安でちょっとしたこと手伝ってくださるそうです。

どんなこと思い付きますか?また、お願いしたことある方、どんなことお願いしましたか?😊

ちなみに犬はいないので散歩はお願いしません🐶(笑)

コメント

・テレビの配線
・組み立て家具が有れば組み立て
くらいなら頼むかもしれないです🤔

• とまと

とまと

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 5月7日
ぴっぴ

照明の取り付け・カーテンの設置・庭の草むしり。
カーテンの設置をお願いしたところ全てかけ間違えられていて大変でした💦

• とまと

とまと

ありがとうございます😊
    カーテンかけ間違い💦やられたーって感じですね🤣参考にさせていただきます🌼

• 5月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

カーテンに限らず、色々やらかされてたんであそこの引っ越し業者には今後頼みません😂😂お引っ越し大変だと思いますが、頑張ってください✨

• 5月7日
  • とまと

とまと

かなりバタバタされたのですね😂💦大変でしたね😭
    初めての引っ越し、頑張ります💪💦

• 5月7日

洗濯機の下に置くキャスター付きの台?を組み立てて設置までしてもらいました😂
すごくこだわってくださり、多分、10分以上かかってました笑

so❤︎mam

うちは天井が高いので照明とカーテンのとりつけをお願いしました!

アン

テレビの配線をして欲しかったのですが対象外と言われました💦
カーテンレールもまだついてないし元々業者が分解して運んだものは組み立ててくれるし結局何もなく…

犬の散歩ってできたんですかね?笑

お願いすればよかったー🤣