※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽奏
雑談・つぶやき

クソ旦那本当限界近いよ〜今日は子供を病院へ、もちろん仕事は私が休ん…

クソ旦那本当限界近いよ〜
今日は子供を病院へ、もちろん仕事は私が休んで連れてかなくてはいけないよね。
誰が決めた事でもないのになんで自動的にお母さんがしなくちゃいけない、って考えが凄く嫌。共働きなのに。

病院行く前に食器洗いだけお願いしたのに
私達が出てく前には自分の車磨いて、帰ってきたらやはり洗い物せずに寝とる。
まぁ読めてましたけど。

まぢでどーしたらいいんやろ。
言ったら煙たがられる、自分のペースですると言いながら、結局私が言わなければ食器洗いせずに酒飲んで風呂入らず寝る。

クソ旦那すぎる。。。
なんでこんな超自己中の生活力ない人と結婚してしまったんだろう〜
あの時別れとけばよかったと常々後悔。

コメント