※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

H&Mから届いた上の子用のショートパンツ☝️✨やはり良いわぁ~。お腹ゴ…

H&Mから届いた上の子用のショートパンツ☝️✨

やはり良いわぁ~♥
お腹ゴムで脱ぎ履きしやすいし着た感じのシルエットも良き😍
オンラインで試着出来ないから不安だったけどサイズもぴったりで良かった🥰
これからの時期ヘビロテ確実👍💕

去年まで履いてたやつは下の子にお下がりかな…🤔💭(来年辺り)

コメント

シンプルだけど、なんか好き🤤❤
同じ色味の短パンでパパとお揃いコーデも出来るし👍💕

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そういうタイプのゴム履かせやすくていいですよね☺️H&M今セールやってますよね!
サイズってやっぱり少し大きめでしたかね?娘にワンピース買いたいですがサイズ悩んでいて…

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    ウエストゴム楽ですよね😍
    サイズは物によりますが、だいたいはワンサイズ下くらいがジャストサイズです👍💕
    このパンツは前から購入してたものなので、なんとなくのサイズ感分かってたので買いやすかったです☝️🤤

ワンピースなら多少大きくても行けそうですし今着てるサイズで購入して大丈夫そうな気もしますね…🤔💭

• 5月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

同じものあってサイズ感わかると楽ですよね☺️

そうですよね、ワンピースなら丈長くてもロング丈で可愛いだろうし…買っちゃおうかな✨
    ありがとうございます😊

• 5月7日