※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

今日母の日のプレゼントで頼んでたお花が届いたんですが、旦那になにこ…

今日母の日のプレゼントで頼んでたお花が届いたんですが、旦那になにこれ?って聞かれたのでえっ?母の日のプレゼントでお花買ったって言ったら不貞腐れられました。

さらに言えば普段からあまり感謝もされないしどうせ母の日のプレゼントなんてなんもないだろうと思ってたから自分へのご褒美として買っただけなんですけどね😅
こんなことで不貞腐れられるのも尺に触りますし、別にいいじゃん?って思っちゃいます😱

コメント

かな

旦那さんは自由に使えるお金がないのに、
レムさんだけが自分の欲しいものを買ったからそれが気に入らないとかですか?
どうせなんもやってくれないでしょっていうのがカンに触ったとか?
家計に余裕がないのに、そんなもの買うなってこと?

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

自由に使えるお金無いとかそういう事では無いみたいです!
    家計に余裕ないわけでもないですけど。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

父の日に旦那さんの欲しいもの贈ってあげてはいかがですか?😃

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

買ってあげても着なかったりするんでね。そうなると買う事がうーんって渋りたくなります。

• 5月7日
そらまめこ

こちらとしては何もしてくれないくせにほっといてくれ!母の日の自分へのご褒美がスイーツとかじゃなくてお花って人もいますよね。
でも旦那さんには、何もしてくれない旦那さんへの当てつけも含まれているように感じたのかな?と思います。
そう思うならささやかでもしろよ!というのが本音ですが笑