※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAC
妊娠・出産

立川相互病院での出産経験や料金、医療スタッフの感触を教えてください。総合病院を検討中です。

立川相互病院で産んだ方いらっしゃいますか??
個人病院はお高いので総合病院を考えております✨
差し支えなければ料金を教えてください!
あとお医者さんや看護師さんの感触も。。😃

コメント

3児mama

個人病院は高いだけが理由でしたらSACさんのお住みである昭島のマタニティークリニック小島医院はどうでしょうか? 計画帝王切開をやってるかどうかは分かりませんが私はそこで2人目を計画分娩で産みました。費用も実費で4万ぐらいで予約金も一切要らないです( ¨̮ ) NICU関係でしたら総合病院がいいと思いますが😂

• SAC

SAC

こちらもありがとうございます〜🥰
    高いだけが理由ですっw不妊治療費があり。。節約してますw

小島さんは、カンジダになった時に通わせていただきました(^-^)
    同じ通りにある石原レディースは、やはり高そうですよね、。?第一子の時里帰り前の産院でした。だいぶ待つのが苦痛でしたケドキレイさは好きでした。
    検討してみますね〜!

• 5月7日
  • 3児mama

3児mama

不妊治療かなりお金かかりますもんね😂😂

確か聞いた話だと石原レディースは高いと聞きました!でも小島よりはそちらの方が評判は良い…と笑笑
    そうなんですね( ˶ ӟ˵)♡

• 5月7日
  • SAC

SAC

でも小島さんお安いのと、近いのと、コロナ感染者の受け入れが総合病院と違って無いという事がメリットですね〜(*'▽'*)
    全く非がないので、小島も検討してますよ💕ありがとうございます〜🌸

• 5月8日

立川相互病院で出産これからします!料金値上がりしちゃったみたいで、普通分娩は50~55万と言われました😣
切迫早産で入院しましたが優しく感じのいい助産師さんや看護師さんばかりで救われました😭✨
検診のとき担当してくれる先生で事務的であんまり好きじゃないな~って先生はいます😅😅

• SAC

SAC

ありがとうございます😊
    結構お高い感じですね??
    でも感じのいい方が多いようで、それはお金には変えがたいですね!
    これから、出産頑張ってくださいね💪🎉

• 5月8日
naaaa

昨年出産しました!
吸引になったのでまた保険聞いて10万しないくらいだった思います、確か💦
退院の時お会計分かれて色々やりとりしてたのではっきり覚えてなくてすいません。。
先生は女医さんのみでずっと同じ先生に診てもらってましたが私は明るくてすきでした!看護師さんみんな優しいです☺︎入院中対応してくれた方ほぼみんな助産師さんでしたが優しくて親切でした!
たまに合わない方もいますが🤣

• SAC

SAC

ありがとうございます😊
    良い先生や助産師さんばかりなんですね✨参考にさせていただきます🌸

• 5月8日