※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

34歳の方が、タイミング法で妊娠した方の経験を知りたいです。月に何回ほど仲良しして妊娠されたか、D1から妊娠判明までのタイミングも知りたいです。

34歳です。

同じ年齢ぐらいの方で、タイミング法で授かった方にお伺いしたいのですが、月に何回くらい仲良しして授かりましたか?

排卵日以外のタイミングも参考にしたいので、
D1から妊娠判明までいつ仲良ししたかも教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

のん

うちは月に3回
排卵日の5日前から1日おきに3回です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!タイミング法で妊娠するまで何ヶ月ぐらいかかりましたか?

    • 5月7日
  • のん

    のん

    1人目も2人目も半年くらいです。
    2人目は残念ながら流産かもですが。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😭お辛いことお聞きして申し訳ございませんでした🙏
    私もちょうど6回目のタイミング法がリセットに終わり…ステップアップしようか悩んでいるんですよね😭

    • 5月7日
  • のん

    のん

    ステップアップとは?排卵検査薬は使ってますか?
    まずは確実に排卵日前にタイミング取れてるかどうかですよね😊
    私も6ヶ月の期間おそらく、タイミングがバッチリだったなぁ!っていうのは2回とかでした😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精(ステップアップ)しようかと思ってます😭
    排卵検査薬使って、月2,3回くらい排卵日前にタイミング取ってます😂

    • 5月7日