※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
家族・旦那

昨日から旦那が実業団の大会の為、九州に行き息子と2人きりです😢寂しい…

昨日から旦那が実業団の大会の為、九州に行き
息子と2人きりです😢
寂しいのと自分で全部しなきゃ!とゆうのがあり
いっぱいいっぱいで溢れそうです😔
近くに義両親の家ありますが(仲良いです)
義母に「私なんて全部1人でやってたよ!大丈夫だあー!」
と以前に言われているので頼みにくいです😥
とは言っても、旦那がいても家事や沐浴全て私がやってるので変わらないのですが
旦那がいるかいないかでなんか違うんですよね😶

あとしゃべる相手がいないって辛い…😫
息子早く喋ってくれないかなー…🤔💕

旦那早く帰ってきてー😱
と叫びたいです、w

コメント

no☆

寂しさとてもわかります!
私も本当寂しがりやで、朝早くから
夜遅くまでいない旦那に対して
早く帰って来ないかな、といつも
思いながら1日過ごしてます(._.)
育児しながらの家事、考えるだけで
いっぱいいっぱいになりますよね💦
もう少し子供が大きくなると
寂しさも紛れるかもしれないですね😁♪
楽しみですが、今はまだ1日1日が
長いものです(>_<)