※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

シリンジ法で妊娠したいのですが、精子を注入する前にカップに入れた精子を机に置いておくのは普通ですか?温めたりする必要がありますか?その他の注意点やコツがあれば教えてください。

昨晩初めてシリンジを試してみました。
シリンジ法で妊娠された方に質問です。
精子をカップに採取してシリンジに注入するまでの間10〜15分置いておくと書いてありましたが、その間は普通に机とかに置いてますか?
人肌で温めていますか?

またその他にも気をつけてやっていたことやコツなどあれば教えてください(*'▽'*)

コメント

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

旦那さんが1人で出している間お風呂に入ってた事が多かったのでチラッと見ただけですが、普通に机の上に置いてありました✋

あたしがしていたのは入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました✋
腰の下にクッションとか入れてました★

• なな

なな

ありがとうございます。
    トモヨさんのコメントシリンジ法で検索していたときに何度か拝見しました🥰
    シリンジ初挑戦なのでドキドキです💓
    参考にして頑張ります✊
    何日に一度くらいタイミング取りましたか?

• 5月7日
  • トモヨ

トモヨ

何かアドバイス出来れば、と思い良くコメントしています(^O^)

1人目も2人目も排卵日付近しかタイミング取ってませんでしたm(_ _)m

• 5月7日
  • トモヨ

トモヨ

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました★

• 5月7日
  • なな

なな

ありがとうございます!
    今周期頑張ります😊

• 5月7日
ままり

うちは、精子を出したら時間を置かずに、すぐ注入してました!
それで1ヶ月で出来ました✨

• なな

なな

シリンジ法で検索していたら結構1〜2周期で授かっている方多くて羨ましかぎりです😣💓
    何日に一度くらいタイミング取りましたか?

• 5月7日
  • ままり

ままり

排卵検査薬と基礎体温併用してて、
    結果的には排卵日3日前から排卵日当日までの計4日間、連続でシリンジしました!

• 5月7日
  • なな

なな

ありがとうございます😊
    参考にしてみます!

• 5月8日