※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
お仕事

大阪市在住の方への質問です。4月復職予定の方、コロナで復職延長されましたか?延長期間はいつまでですか?緊急事態宣言延長に伴い、再度延長予定でしょうか?

大阪市在住and4月復職予定の方、教えてください!
コロナで、復職延長しましたか?
また延長された方はいつまで延長となっていますか??
緊急事態宣言が延長されましたが、それに伴って再度延長する予定ですか?😱

コメント

ママリ

うちは4月21日復帰予定を5月21日復帰に延長しました。

4月に誕生日を迎えて2歳になりましたので、育休は延長できず、会社も特別有休休暇は誰もとっていないようなので今は無給状態です。

生活が厳しいのでもう延長はせず21日復帰する予定です!

大阪府はこれから感染者数の減少に合わせて、他の都市より早く経済活動再開しそうな感じはしますね。

新米ママ

うちは4月中旬復帰予定でしたがコロナで5月中旬まで延期→宣言延長で5月末まで延長になりました!
登園自粛要請なくなるまで延長しようと思ってます!
ちなみに育休金もともとギリギリ日数足りずこの1年無給状態ですが仕方ないです💦