※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
妊娠・出産

妊婦検診で体重増加、運動や体重管理について相談です。帝王切開経験者の意見も聞きたいです。

前回の妊婦検診から明日で2週間。
また妊婦健診だぁ〜😢💦

体重2キロ増えた。食べすぎた〜。動かな過ぎた〜。
というより過食嘔吐が原因なんだろうな〜。

完璧怒られるじゃん。やらかした〜。

予定帝王切開って運動していいのかな⁇
ウォーキングやら軽いストレッチやらマッサージってありですか⁇

帝王切開された方コメントください。

またどうしたら予定日までに体重減らせますか⁇
工夫された方教えてください。

コメント

MAMA★

同じく2㌔増えて同じ仲間だったのでコメントしてしまいました😂✨笑

GWどこにも行けず出勤もなかったので動かず食べ過ぎだと思います:( ;˙꒳˙;):笑

お腹が張らない程度だったら運動してもいいと思いますよ👌✨私も仕事中は動き回ってますし…🤣

今のご時世休みたいけど休んでしまうと動かなくなり体重増加に繋がるしモヤモヤした気分です(笑)