※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

2歳の子供がパン屋さんのおもちゃばかり欲しがり、将来はパン屋さんになるのでは?同じような傾向があるか気になる。

パン屋さん系ばっかり欲しがるうちの子。
もうすぐ誕生日で、実家からはドーナツ屋さん、義両親からはアンパンマンのパン屋さん、去年の誕生日にシルバニアのパン屋さん買ってもらって家にあるのにまたパン屋さん。お風呂場にもお風呂用のパンとトングのおもちゃ
セット内容はどれもパンにトングにと似たような感じ😅
パン屋の付録の雑誌はそーと欲しがるし、覚えた言葉はトング!!w

将来はパン屋さん決定だな🍞

同じようなのばっかり欲しがる傾向ありますか??
2歳です!

コメント

あーちゃん

トング(笑)
笑っちゃいました😂
メルちゃんとかは欲しがらないですか?
パン屋さんみたいなおもちゃが
沢山あるならごっこ遊びや
お世話して遊べるお人形とか
いいと思います!これがいいと
言われたらそれを買ってあげるのも
いいと思いますがまだ2歳ですし
親が選んで与えてみてもいいかなと
思います😌

ちなみにうちは2歳の誕生日は
メルちゃんセットとお絵かき
セットとストライダーでした🎁