※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子がおもちゃに飽きたので、積み木やボールなどのおもちゃを探しています。低予算で長く遊べるものがいいです。どこで買えるか教えてください。

もうすぐ1歳1ヶ月になる女の子なんですが
家にあるおもちゃに飽きたみたいで😭💦
自粛で外にもあまり出れないのでおもちゃを
買ってあげたいなと思っています😊
今考えているのは、積み木、ボールを落としてコロコロ出てくるやつ、コップタワーなどです
みなさんのお子さんは、これぐらいの月齢の時何で遊んでましたか?
なるべく低予算で収めたい、長く遊んでくれるのがいいです😣
あと、どこで買いましたか??
写真付きだと嬉しいです😣

コメント

ab

今はトイストーリーのポテトヘッドの目や手、口など部品が取れて自由につけて遊べるもので遊んでいます😂
お絵描きボードも好きですよ!
ボールを上から入れてコロコロ回って出てくるやつも楽しんでます😊

ゴロゴロ

コップタワーも積み木も今でも遊んでいるので、あって損はしないと思います😊
それくらいの時、ストローカップにストローを通すのが地味に好きでした。笑。100均で揃います😁

ママリ

積み木は毎日すごく集中して遊んでます!
アンパンマンパンのコップタワーも、もう半年程家にありますが、だんだん遊び方や重ね方が変わってきて長持ちしてるなーと思います😊最初は2つを持ってカンカン音を鳴らして遊ぶ程度→中に小さい物を入れて遊ぶ→重ねて遊ぶようになる
と言った感じです😂

ママリ

これおすすめです☺️
外すだけでも楽しんでますし、他のおもちゃにくっつけたり色々遊べます😀
私はトイザラスで買いました🙌

あさ

うちは音楽が好きなのですが、これを買ったら嬉しそうに遊んでます。音量調節はできないですが、シンバルや太鼓も叩けるし、リズミカルな音楽で、鳴ると太鼓が光るし、音楽も10曲入ってるし、すごくお買い得な気がしました(笑)