※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

高温期17日目に陽性反応。2人目で1人目を覚えてない。病院はいつ行くべき?託児所か旦那で検診に行くべき?託児所不安。コロナで子ども病院連れて行けず。

高温期17日目、今朝検査して陽性反応が出ました🥺
2人目なのですが1人目のことをあまり覚えてなくて…
病院はいつ頃行くのがいいと思いますか?
あとお子さんが2人以上いる方に質問なのです!
病院に託児所のようなところがあるのですが、妊婦検診の時は子どもを託児所に預けるのと旦那が休みの日に預けて行くのどちらがいいと思いますか💦コロナがあるので託児所に少し不安があって…ちなみにコロナの感染拡大を防ぐため子どもを病院内に連れて行くことはできないそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

いま託児所も閉鎖されてる
ところ多いですよね、
わたしなら旦那に預けて行きます!
何回も病院行きたくなかったので
7wくらいで初診に行きました!

• ゆうか

ゆうか

一応託児所はやってるみたいですけど、旦那に預けて行こうと思います😣
    たしかに何回も行くのは辛いですね!!参考にさせていただきます!!

• 5月7日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら旦那に預けます。でも毎回旦那の休みの時に妊婦健診になるなら大変かも。託児所も一応今後の為に報告はしておいたほうがいいかもしれないですね。

• ゆうか

ゆうか

そうなんですよね…土曜日しか休みないし土曜日休みじゃない週もあるので、とりあえず旦那が休みの日は預けるって感じで行こうと思います😢

• 5月7日