※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

夜中に旦那と喧嘩し、子供が起きてしまった。階下からうるさいと怒られ、旦那のお金トラブルで離婚を考え中。喧嘩が続き、ストレスで鬱気味。

夜中に旦那と喧嘩して子供が起きてしまい私たちがいる部屋にドタドタと2人で走ってきておちょけていました。
夜中に喧嘩しだした私たちが行けないですが…
どこからか声?が聞こえてきて、YouTubeがいきなりついたのかな…と不思議に思っていてその音に子供たちも喧嘩していた私達もシーンとなり
その瞬間 うるさーーーーーい!!!!!!!と下から何度も叫ばれていることに気が付きました。
旦那とは離婚するので、私たちが今後ここに住み続けるつもりなので下の人になんと言えばいいのか。叫び方が頭おかしい方っぽくて謝りに行くのが怖いです。
なぜ喧嘩したかと言うと、旦那が車に充電器忘れた使いたいなら自分で取りに行けと言われ取りに行ったら
車からキャッシュカードが出てきました。旦那は勝手に借金してギャンブルに使い込んだり、給料何度も渡してくれずギャンブルに使い込んでしまい前の家も家賃が払えなくなり引っ越したり、給料も私が指定した口座に振り込むよう義父、親方含め話し合ったのにも関わらず新しい口座を作り嫁とも話したと親方に嘘をつき振り込んでもらっていたり、とにかくお金にだらしがないです。そういう事からキャッシュカードも全て私が預かっていたのですが何故か私名義のキャッシュカードがなくなり再発行に行ったらロックかかってます暗証番号3回間違えましたか?って言われて絶対旦那だなと思った矢先、旦那名義のキャッシュカードも1枚だけなくなり 持ってったでしょと聞いても持ってってないの一点張りで友達とこう話してるのも見つけ、あーバレないように友達に預けたんだなと再度聞いても預けてない持ってないの一点張りで…そのキャッシュカードがついに車から出てきたんです。で、これなに?と聞いても知らない。の一点張り…私は車の免許がなく車は旦那しか乗らないし、家に保管しておいたものだしどこにも持ち出していないのになぜ車にあるのか確認したら
お前が俺を悪者にしようとして自作自演しとる。だから車からも見つけてこれた。と言われてカチンときて喧嘩になりました。
結婚して4年ですが4年間この調子で鬱気味になっていて、子供の前で喧嘩したくないのにどうしてもヒステリックに怒ってしまいます。
下の人には怒られるしなにもかも嫌です(´・_・`)
ここまで読んでくださった方意味がわからない文章長々とお付き合いくださってありがとうございます😭

コメント

昨日だったか足立区で騒音トラブルで殺人事件ありましたね。変な人だと怖いので気をつけてください。

• yu_

yu_

そうなんですか、知らないです😭
    普段夜は子供起きてないしバタバタしてないので昨日1回だけであの怒り用は少し怖いです🤦‍♀️

• 5月7日