※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
家族・旦那

少し 下ネタになります。嫌な方は見ないようにお願いします。旦那と営み…

少し 下ネタになります。
嫌な方は見ないようにお願いします。。。

旦那と営みする時
前戯で 胸を舐めるってなったら
めっちゃめちゃ気持ち悪くて 吐きそうになります。。
旦那の事好きなんですけど
あと営みが下手くそすぎて
全く濡れねぇw w w

そもそも母乳与えている胸を
酒臭い口で触れてくる時点で気持ち悪い。。

これは言うべきなんですかね

コメント

うぽぽ

私は言ってます😂出産してから、胸を触られるのさえ殺気が……(笑)だからそこ触られると萎えるから…ごめんね🙏と言いました。

  • こっちん

    こっちん

    旦那と仲良しはしたくない訳じゃないんですけどね😂w w
    これっきりは言わんと伝わらん気がしますねw

    • 5月7日
🔰はじめてのママリ🔰

授乳されてるのであれば、本能的に?ホルモンの関係で?おっぱいを守るためにお子さん以外が触ると嫌悪感抱くようになるそうですよ!

  • こっちん

    こっちん

    えーーそうなんですか!!!

    • 5月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    主人 もでしたが、上の子が触るのにも嫌悪感ありました!

    • 5月7日
ゆう

産後濡れにくいからローションつかっていい?って言ってます。
胸は張ってて痛いからちょっとやめて、ってやんわりお断りしてます🤣

  • こっちん

    こっちん

    今日なんか急に週三でしたいとか言ってたんですけど
    どの口が言うとんねんって思いましたw w
    私もこれからローション用意して 相談してみます😂

    • 5月7日
あーちゃん

私も出産してから胸は嫌になりました!授乳終わっても嫌で、上の子出産後から旦那は一回も私の胸触ってもいませんwww

  • こっちん

    こっちん

    やめて!って叩きそうになるくらい うわぁってなりますw

    感じる感じない関係なくシンプルに嫌ってなりますよねw

    • 5月7日
あお

私も胸嫌ですー😂
でも我慢してます!笑
息子の顔がよぎって気持ちよくない旨は伝えてますが…

終わったあとは、夫の前でクリーンコットンでゴシゴシ拭きますし、夫も「ちゃんと拭いといてね」って言ってきます😂

めーちん

うちは旦那が嫌がります
胸は息子が授乳するから息子のものだそうです😁笑