※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
その他の疑問

ラクマで、商品代金支払われてないのに商品を発送してしまいました…(*_*…

ラクマで、商品代金支払われてないのに商品を発送してしまいました…(*_*)

完全に私の確認不足なのですが、相手にメッセージを送っても一切返事がなく、おそらくもう商品も届いている頃です…

本部に先ほど問いわせはしましたが、このままだとこの場合やはり支払いないままでしょうか?(つД`)ノ

同じような経験のある方いらっしゃいましたら教えてください。。

コメント

tarapi

ラクマやってますが、
ラクマって、支払い完了していなくても、住所最後まで表示されるんでしたっけ?
そるなら何かあったときの為に
その住所メモって保管していたらいいですよ。
悪いことできないように。
追跡などできない方法で発送したのですか?
もう少し待ってみて、ずっと連絡なかったら、運営に
相手が受け取っているはずなのに、受け取りボタンを押しません。と連絡してみたらいかがでしょうか?
受け取ってなかったら逆にあちらから連絡してくるはずですから。

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

あの後、本部と相手側から連絡があって、入金されてました>_<
    私の早とちりだったみたいです💦
    無事相手も受け取って、取引おわりました。。

今後はちゃんと確認します(^^;;

• 6月12日