※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那との性行為について悩んでいます。旦那が行為中になぜか萎えます。…

旦那との性行為について悩んでいます。
(苦手な方がいましたらごめんなさい)
旦那が行為中になぜか萎えます。それも数回に一回に起こるペースです。さっきもやろうとした時にお互いに舐め合いっこしてる時に、膣から白く濁ったような液が出て萎えたり…別の日には前戯の途中で萎えたりします。
わたしとやりたくないのか凄く悩んで、本人に言ったら「それは違う」って言ってるのでそうなんだと思うのですが…なんか旦那とのセックスが嫌になってきました。
あと、膣から白く濁ったような液はなんなんでしょうか?カンジタなのかな?って思ったんですが、痒みは全くありませんので違うのかなとも思ってるんですが、わかる方いらっしゃいますか?

コメント

つぉしくん5さい

白くにごった液はマン汁です。
激しく出し入れすると白くにごったマン汁出ます。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。

• 5月7日
🐯

男の人のガマン汁と同じです😂

• ゆゆ

ゆゆ

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

性行為が多い方なら、
もしかすると身体に慣れてしまって
前戯や舐め合いをしてる時に
飽きちゃって萎えることもあるとおもいます🙇‍♀️💦
その場合直ぐに入れたりすると
萎えるのを防げたりしますよ🤭✨
どーしても長い期間性行為をしてると興奮も減ってくるのは仕方ないことなので色々工夫したりするといいかなぁと思います🙇‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

そこまで多いとは思ってないのですが、慣れはあるかもしれませんね。
    色々とアドバイスありがとうございました😊

• 5月7日