※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
ココロ・悩み

妊娠希望はしてません。生理予定日が8/18で、今日8/24になってもまだ生…

嫌な気持ちになる方いたらすみません。

妊娠希望はしてません。

生理予定日が8/18で、今日8/24になってもまだ生理が来ていません。
性行為は8/9に1回だけで、コンドームあり(破れたり外れたりはしていません)でした。

今日妊娠検査薬を使ったところ、真っ白な陰性でした。
性行為から15日、生理予定日から6日経っています。

このくらいの時期に一度陰性だったけど、その後陽性になった方っていますか?
生理が遅れていてかなり不安です😭

コメント

ママリ🔰

精子が最長で1週間くらい活きてたと仮定したら、着床始まって今日で3日目くらいになると思います。

なので、2、3日後くらいに陰性が出れば大丈夫かなと思います🤔

  • Luna

    Luna

    なるほど…まだ安心はできないですか😭
    ありがとうございます!

    • 56分前