※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目の出産で39時間かかりました。2人目の出産時間はどれくらいか不安です。立ち合いもできないので心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

1人目の出産で39時間かかりました!もうすぐ2人目出産予定なのですが1人目が時間かかったのでとてもこわいです(;д;)
同じように1人目時間かかった方2人目の出産時間はどれくらいでしたか??立ち合いもできないので不安です。アドバイスくださーい!

コメント

😆スマイル😆

早く産みたければ子宮口が5cm位になったら立って陣痛を耐えると早く出てきてくれますよ😊👍
2人ともそれで立ったまま何かにつかまって耐えたら1時間せず全開になりました👍✨

• ママリ

ママリ

立ったままですね😖😖
    あたしも挑戦してみます😣

• 5月7日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

しんどいですけど、本当に早くベビーも出てきてくれると思うので頑張ってください😊👍

• 5月7日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

ちなみに2人とも5分感覚になってからは10時間以内で産まれてます👍🤣

• 5月7日

私は分娩時間38時間かかりました!2人目は10時間でした!
立ち合いなしで長時間不安ですよね😭💦

• ママリ

ママリ

10時間(´;ω;`)やはり長いのですねー😖辛い痛みになってからはどれくらいでしたか?

• 5月7日

退会ユーザー

子宮口8センチくらいになった時から辛かったです💦そこから1時間半くらいで産まれました!

• 5月7日
サイ

1人目31時間ほどかかりましたが、2人目は40w5dで、促進剤での出産になりました。
促進剤はじめて4時間後に陣痛が来たら1時間で生まれちゃいました🤣

2人目は陣痛さえきたら子宮口ひらくのとても早かったです!!

立ち会いないととても不安ですよね😭本当少しでも早く生まれますように!!

• ママリ

ママリ

1時間😟素晴らしいです♡
    あたしも子宮口開くの早いといいのですが😢😢

ありがとうございます😭

• 5月7日
ゆん★★

私も一人目20時間でしたが、二人目10時間でしたよ

• ママリ

ママリ

10時間なのですね(´;ω;`)
    本当に辛くなってきてからは何時間くらいでしたか?

• 5月7日
まっこり。

私、1人目22時間くらいかかりましたが、2人目は3時間くらいで産まれました😊
年子だったのもあるかもしれませんが🙄

• ママリ

ママリ

3時間!!😟すごいです!
    早く産めるといいです😭😭

• 5月7日
  • まっこり。

まっこり。

私も私の家族も時間かかると思っていたので、立ち会いにも間に合いませんでした🤣

• 5月7日