※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

明日の健診が楽しみだけど、前回増えた体重が気になっています。指導が入るのではないかと心配です。体重を測られたくない気持ちもあります。

明日は4週間ぶりの健診です!!
久しぶりにお腹の子を見れる〜☺️と楽しみで寝れないくらいなんですが
前回の健診時には体重が4キロ増えていて、このまま4週間キープで!!と言われて
間食やジュースを飲まないようにしていたのに+3キロ😂
絶対指導が入る気がしてこわいです😂
お腹の子には会いたいけど体重計りたくないな…
体重計るの忘れてくれないかな🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

検診たのしみですね❤
でも本当妊娠中って気をつけてても、空気吸ってるだけで体重増えてたように思います、、笑
スムーズに検診おわりますように😊

  • さき

    さき

    めちゃくちゃ楽しみです☺️
    本当呼吸だけで体重増えますよね😂2人目はあまり体重増やさないでおこうと思ってたのに😂
    スムーズに終わるように頑張ります😂

    • 5月7日