※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家族、はじまりの場所という沖縄にある産婦人科に密着したYouTubeを見ま…

家族、はじまりの場所
という沖縄にある産婦人科に密着したYouTubeを見ました。
とても感動したし、とても素敵な産婦人科だな…と思いました!
私は大きな総合病院で出産したので、すごく新鮮で、もし2人目ができたら小さなクリニックで出産したいなと思いました☺️

見た方いますか😌?

コメント

沖縄県民なので、テレビで見ました✨あの産婦人科すごく有名です😌
なんか誕生日お祝いしてたりとか、妊婦さん同士の仲がすごくよくて感動しました😌
私も総合病院で出産して、とてもよかったけど、クリニックも良さそうだなーって思いました🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄のテレビの動画だったのですね!
    近くにあんな素敵な産婦人科があるなんて羨ましいです☺️

• 5月7日

退会ユーザー

自分が妊娠・出産するまでほんとにこういう番組とかコウノドリでさえ全く興味なかったんですが、実際経験したら、わかるわかる分かるよぉー😭😭って泣きそうになりながら見ています😂

• 5月7日