※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
家族・旦那

うざーーーいつ産まれるかなんてあたしが一番知りたいわ!まだお腹が下が…

うざーーー
いつ産まれるかなんてあたしが一番知りたいわ!

まだお腹が下がってないからまだまだ産まれんわー!
先生予定日絶対間違えてるね(笑)

ってあんた医者でもないくせに毎日毎日同じこと言うな

しかも出産して入院してから旦那と娘の世話頼んだのに
予定日前からいて部屋の片付けとかあーだこーだ言いたい放題
旦那も毎日ずーっと話しかけられててうんざりしてるのに気付かないわけ?
娘がお昼寝してる間に少しイヤホンしながらゲームしてても話しかけてるのにはさすがに笑ったよ、、

勝手に家事してそのくせ足が痛いやらなんやら後からうだうだ
先月までお互い気を遣うだろうからちょろすけちゃんが入院したらうちに来なさいよー!って話はどこ行った?

ホントずーっと喋ってて集中してテレビ見てたりしても話しかけてきてあたしもうんざり
知らない親戚のことやら自分の友達のことやら言われても知らんがな状態
旦那が手伝いが必要な時は言うから家に帰れって言っても聞かないし

離れてるくらいでちょうどいい距離だったのに数日一緒にいたらもうストレスですわ
家事手伝ってくれるのは助かるけどさすがにもう家に帰ってくれーー🙃🙃🙃

コメント

マイマイ

うちの義母の事かと思いました🤣

本当うるさい。落ちのない、どーでも良い話、自分の話、何回も聞いた話をずっとしています!!

うざい!ウザすぎる!!笑

• ちょろすけ

ちょろすけ

うざいですよねー!🤪(笑)
    ホントどーでもいい話や同じ事を延々と1人で喋ってます💔
    5分喋らない時間があればいい方です(笑)
    おかげで夜8時頃には旦那と娘と寝室に逃げるように行く日々です😭
    私が入院したら旦那1人で相手しなきゃなんでちょっと可哀想です(笑)

• 5月6日
ぽんきち

お腹下がってなくても産まれますよね🤭(笑)私そうでしたよ(笑)
いやー自分の価値観押し付けてきて、うざすぎますね!

• ちょろすけ

ちょろすけ

ですよね!(笑)
    てゆーかお腹が下がってないって言うのは義母だけで実母や祖母や他の人は下がってきてるって言ってます🙃(笑)
    もう、あれこれ答えるのもめんどくさくて私も旦那も適当な相槌ばかりです、、、
    悪い人ではないとわかっていますがうざすぎますー!😭

• 5月6日
碧好き

予定日はあくまで予定ですからね。その日とは限らない。
うちも自分の事は棚にあげて好き勝手言ってますよ。

• ちょろすけ

ちょろすけ

上の子も遅れたし、予定日通りに産まれるほうが珍しいですよー!って言っても毎朝予定日間違えてるって同じことの繰り返しです😒(笑)
    朝になると記憶がなくなっちゃうのかな??(笑)
    ホント好き勝手言ってます、、、
    旦那も最初のうちは相手してたけどもう適当な相槌でほぼスルー状態です🤦‍♀️(笑)

• 5月6日