※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が過剰に束縛し、SNSを勝手に操作され、恐怖を感じている。離婚も考えたが、子供や経済的な心配があり、どうしたらいいか悩んでいる。

誰か聞いてください。
私の旦那はめちゃくちゃ束縛魔です。
インスタは勝手に男のフォロー全部外されて、LINEも男は全部ブロック削除。
男が入ってるグループ(高校のグループとか)も勝手に退会してました。
どうせなにかゆったら
なんでだめと?必要なくない?それとも他の男のことみたいと?
とかいろいろ言ってくるだろうから何も言いませんでした。
私のインスタのアカウントで、今の旦那と付き合う前から作ってたものがあって、それはログアウトしてたので、こっそり夜中にログインしてみました。
そのアカウントの存在は旦那は知らないので、普通に男のフォローもしてます。
別にやましい気持ちがあってそのアカウントにログインしてる訳じゃなくて、懐かしいな〜とかそんな感じで見たりしてました。
なのになぜかそれもバレてて、何も言ってこなかったけどそのアカウントも勝手に男のフォローを外されてました。
もう怖くて怖くて。
バレないようにそのアカウントは見たらすぐログアウトして、見る度にログインしてる感じです。なのになんでバレたのか。
ここまで来ると恐怖でしかないです。
私の携帯の全てを見られてるような気がして。
なんでこんな人と結婚したんだろう。
浮気をしたい訳でもないし、他に気になる人がいる訳でもないのになんでこんなに縛られてるんだろう。
離婚を考えたけど、まだ結婚して1年。子供も生まれたばかりなのにそんなにすぐ離婚できないですよね。
シングルになっても経済的にやって行けるか心配だし、なによりも子供に辛い思いさせたくない。
けど、このままじゃ私までボロボロになりそう。
どうしたらいいんだろう

コメント

らら

変な回答になってしまいますが💦
私だったらそういう風にしてくれると嬉しく思いますね。愛されてるのかな?ておもいます。私も束縛する方なので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初はそうでした!そっちの方が愛されてるなって感じてました。
    ですが、ヒートアップしてるような気がして。
    ここまで来ると恐怖です💧

• 5月6日

怖いです!怖い!
いい大人がそこまでやるの?って思いました😣
ストーカーみたいだと感じちゃいました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとストーカーですよね!!私も思います!!
    子供みたいで呆れます

• 5月6日
ゆゆ

以前私が付き合ってた人と全く同じです。。。怖すぎますよね💦
私の場合は、女友達とLINEすら許されませんでした。。。
束縛する人って、自分に自信がなくて自分も同じような事をしている、もしくはしたいからするって聞いたことがあります😓
旦那さんが安心する言葉を毎日言ってあげたら落ち着きませんかね。。😭??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女友達ともだめなんですか?!それはひどい、、
    旦那が浮気してるとは思えないんですが、してるのかな、、怖くなってきました😰
    マタニティブルーで、今も突き放してばっかりで、、それが原因なのかな😰

• 5月6日
ママリ

男の人をフォローしなければいいと思います。
愛されているんだと思います😊

あんぱんまん

怖いですね、、😅💧

逆に旦那さんが何か
やましいことでもしてるのでは?
と思ってしまいました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは絶対にない!と思ってきましたが、そう言われるとそうですよね。なにかやましい事があるからゆってくるってことかもしれませんよね、、こわい😰

• 5月6日
ぶぅちゃむ

私も束縛が凄い人と付き合っていましたが、本当に本当にボロボロになりますよ…。
そのうち自分が悪いから怒られると思い始めて、自分ばかり責めていました…。
別れたくても、この人は私が支えてあげないとって思いが強くなりズルズル付き合っていました(;_;)
別れた後の解放感やばかったです(笑)ボロボロになる前に離婚も視野にいれても良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももうボロボロになりかけてます、、
    ただでさえ育児でボロボロなのに、
    離婚、本気で考えてみようかなぁ😭

• 5月6日

元彼がかなり束縛ひどかったです、、かなりの浮気性でした😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低ですね浮気性なんて、、
    相手が浮気してるのすぐ分かりましたか?隠すの上手いタイプでしたか?

• 5月6日

退会ユーザー

束縛されすぎて信用できなくなりましたがまったくしてる気配はなかったですがある日浮気相手に送るLINEを間違えて私に送った事がきっかけで発覚して別れました!
    コソコソ会ってた事も知らなかったです!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    やっぱり束縛するひとって自分が浮気してるからするんですかね😰

• 5月6日

退会ユーザー

自分に自信がない、自分が浮気をする人だからと私は思ってます、、
    それか浮気された過去があってのトラウマとかですかね、、?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラウマとかもありえそうですね、、
    だとしても束縛のしすぎは相手を苦しめることにもなるということに気づいて欲しい😭😭

• 5月6日

退会ユーザー

そこまでの束縛ならもう歯止めが効かなくなってると思います😭💦
    気づいたとしてもやめられるかですよね😭

• 5月6日
りこ

うちの旦那もです!
しかも、もう40になります。

私はもう慣れっこです。
男友達多い方で、みんな良い人達だったのでざんねん…
でも、旦那がイヤならあえてイヤがる事はしたくないかなーと思うようになりました!
喧嘩になるのもめんどくさいので笑

毎日何するのかどこ行くのか聞いて来て、行った場所と車の走行距離とかも確認してます😑

30歳の旦那もそんな感じです😭
男のフォロー外すだけじゃ飽き足らずsns全て辞めさせられました😩
女友達より男友達のが多く、仕事関係の男性も連絡先消され、本当に腹立たしいです。
お店とか行っても男性の店員さんにありがとうございます。すら言えません。
俺の嫌がることすんの?が口癖なんですが
わたしの嫌がることは平気でしてくるモラハラクソ野郎なんで本気で離婚考えてます。

シングルになってもなんとかなります。
死ぬ気で働けば食べるのには困りません。
お母さんがボロボロのほうが子どもはつらいですよ。

はじめてのママリ🔰

PCに同期されてるのではないでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

えー、それは怖いですね😨

束縛する人は、自分も浮気してる若しくはその傾向があるからするんだってよく聞きますが、全くその通りだと思いました。
元彼が主さんの旦那さんみたいな感じで、その頃は私も若かったので、愛されてるんだとばかり思ってましたし、相手が浮気するなんて微塵も思ってませんでしたが、別れてから共通の友達からメチャ浮気してたと聞かされて真っ青になりました😱

若しくはですが、過去に付き合った彼女から浮気されてトラウマになってるとか、、。
その時に色々と駆使して証拠集めしたんで、色々出来るのかも?

真相は分かりませんが、私ならキッチリ話をするかな。。。

昔からじゃないんですか?
付き合ってすぐに分かりそうですが…
私達はお互い嫉妬深いので
お互い異性との関わりないです
関わったら裏切りになるので…
価値観が合わないと
疲れそうですね。

逆にそういう人って
女と連絡取ってる場合ありますよ…

初めてのママリ🔰

私も今まで束縛してきた元カレ、束縛してこなかった元カレがいますが、束縛してきた元カレはみな浮気する傾向があります。

旦那さんの携帯、履歴など、こちらも探ってみてはいかがでしょうか?

絶対やましいことがあるはずです。