※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

2歳の娘が夜泣きで寝室とリビングを行き来し、ママ抱っこを求める。GW中も大変で、どうすればいいか悩んでいます。

昨日で2歳になったばかりの娘を育ててます。
2週間前くらいからママママになって、旦那が抱っこしてもギャン泣き

夜は娘を寝かしてもらって私が家事とかしてたんですが
もう夜も寝室行ったらリビング行きたいと泣き叫び
来たらきたでママ抱っこになって
降ろしたら泣くし、また寝室連れてってもギャン泣き

そのあとまたリビング連れて行っても眠たいのと何かでギャン泣き

このGWは、ほぼ私の膝にいたり抱っこしてて膝痛いし腰痛いしで大変です( ; ; )

夜寝室連れて行ってもリビング行きたいとギャン泣きするときは
どうすればいいのでしょう、、

9時くらいには寝室連れて行くんですけど、泣き叫んでます、、

これが魔の2歳児ですか、、

コメント

もも

魔の2歳児ですね😱うちも2歳、3歳はほんとに大変でした😅😢

  • r

    r

    あと2年くらいは続くんですね😭

    • 5月6日