※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日付近、1日おきにタイミング取る方が確率高いですか?毎日しても男性の質は変わりませんか?

排卵日付近、毎日タイミング取るより1日おきにしたほうが確率高いのでしょうか…?
数打てば当たるではないですが、毎日しても男性の方が薄くなったりしないのでしょうか…?

コメント

masaママ

たまたまかもしれないですが、排卵付近に1日おき、3日連続の両方を試しましたが3日連続した時に妊娠出来ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😊

• 5月6日
ままり

禁欲は良くないって言いますよね!精子が薄くなるとかはないそうですよ。

うちは排卵日付近、2日に1回とかしていたのを、毎日するようにしたらその月に授かりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかできなくて困ってます😭回答ありがとうございます!

• 5月6日
tarako

1人目は毎日、2人目は2日おきにタイミング取ってました。薄くはなりませんよ💦量は変わると思いますが🙄むしろ精子は毎日作られるので新鮮かと思います🙌(認識違ったらすみません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くはならないんですね!
    回答ありがとうございます!😊

• 5月6日
トモヨ

1人目も2人目も排卵日付近しかタイミング取ってませんが、1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました★

うちは毎日タイミングでも間隔を空けてのタイミングでも授かりましたm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔を開けて授かるの羨ましいです😭一人目はすぐでしたが、二人目なかなかできません💦回答ありがとうございます!

• 5月6日