※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食作るのは楽しいけど、食べる日もあれば食べない日も。今月の目標は豆腐、りんご、さつまいもなど。明日は豆腐とりんごをあげる予定。

離乳食作るのめんどくさいけどなんだか楽しい!!笑まだまだ序の口ー!

食べる日もあるけどあまり食べない日もある🤤🤤
食べさせたいものたくさんあるけどゆっくりいこう!
10倍粥 かぼちゃ ほうれん草 バナナ しかまだあげてない笑

とりあえず今月半年まで上げる食材目標は

豆腐 りんご さつまいも 人参 しらす かぼちゃ ブロッコリー トマト


明日は豆腐とりんごあげてみよ♡

まだあげている量少ないです当たり前ですが💦

バクバク食べて徐々に授乳も無くなったらいいな


コメント

み

離乳食作りお疲れ様です☺️☺️
大変だけど子供が食べてくれる姿
想像しながら作ったら
やっぱり楽しいですよね❤️❤️
食べてくれた時は尚更幸せ感じますよね〜☺️☺️
うちもゆっくりゆっくり進めましたよ♪

今9ヶ月でやっと結構食べてくれるようになってきて
授乳もだんだん減ってきました☺️

ところてん

頑張って作って、食べてくれると、めちゃくちゃ嬉しいですよね😍
これからも、たくさん食べてくれるといいですね🤣