※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエットについて、友達のアドバイスがあるけど、効果的な方法が知りたいです。

このカテゴリーで合ってるのか分かりませんが、産後ダイエットってみなさんどんなことしましたか?

なにやら妊娠前よりかなり身体がでかくなったようで。。。。

妊娠前の服がほとんど入らないどころか、着れてもシルエットが違いすぎて悲しいやらなんやらで。。。。笑笑

二の腕、お腹はもちろん、お尻、ふともも、足全体、顔。。。全部やん。。笑笑

友達は母乳やってたり、走りまわるようになったら痩せる痩せる〜⤴️⤴️とか言ってるんですが、女子あるあるの誉めて落とす系にしか聞こえない。。。笑笑

コメント

しろ

完ミにして痩せ、生理が来て痩せ、夏バテで食欲が落ち痩せ、子供と動くようになって痩せ…という感じでダイエットはしてませんが痩せていきました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミで痩せるんですか!?

完母じゃなくて!?

ちなみに、よく産後6ヶ月が勝負!とかありますが、そんなの関係なく、そうやって痩せていきましたか??

• 5月6日
  • しろ

しろ

母乳あげてる時、食欲がすごくて全然痩せませんでした💦ミルクにしたら食欲も収まり痩せました😃

6ヶ月が勝負って初めて聞きました👀なにが勝負なんでしょうか??
    私は特に6ヶ月に何かあったとかはなく、先ほど書いた感じで痩せました😃

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに母乳やってたら食欲も飲み物もすっごく欲しいです!
    完母なので哺乳瓶拒否ですが😅
    そのうちベビーマグの練習や離乳食始まったら他の物も口にしてくれるかなぁと期待してます、、

よくわかりませんが、検索したら産後6ヶ月までに痩せないと痩せにくいらしいです💦💦人それぞれなんでしょうけど💦💦

• 5月6日
  • しろ

しろ

産後6ヶ月までに痩せないといけないんじゃ、完母の人は大変ですね😂
    母乳あげてるうちはちゃんと食べないといけないので😵

まだ3ヶ月とのことなので今後痩せていきますよ!とりあえず子供が歩くようになると自分も動き回るようになるので運動になります😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。。母乳のつらいとこなのかな。。。笑
    乳腺炎も怖いし。。。苦笑

まだ間に合うかなぁ〜
    痩せたらいいな。。。😰✨✨笑

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私は夜ご飯だけ炭水化物抜きました🌸
ゆーっくり体重落ちて行き、
出産直前で妊娠前+14キロでしたが、現在産後8ヶ月で妊娠前より-2キロまで落ちました✨✨

無理せずにたまには食べてます!笑
朝と昼は気にせず食べ、夜だけ我慢です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけで妊娠前より-2キロですか!?
    それだけならあたしにもできそうです!!!体力がかなり落ちてしまってちょっと歩いただけで足が痛いし、ジャンプ(縄跳び)したら尿漏れするしで、どうしたらいいのか分からなかったです😅💦💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントにそれしかしてないですよ〜🌸
    ダイエットとか続かないタイプだったのですが、これなら全然しんどくないので続けれました✨

産後は体がボロボロで運動は大変だと思うので良かったら試してみてください✨

最初はスルスル落ちますが、途中停滞します(笑)それでもできれば続けてみて下さい🌸🌸

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもダイエットなんて続いたためしがないので、こんなに本格的に痩せないといけないレベルは初めてで、戸惑ってます😱💦

それだけで最初はスルスルと落ちる!?ほんとですか!!!
    明日からさっそくやってみます!!!

ありがとうございます\(^o^)/

• 5月6日