※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイは混んでいるか、ゴールデンウィークも混んでいるか心配です。娘の服や靴を買いたいが、コロナで外出を避けているので悩んでいます。朝かお昼か迷っています。

バースデイはいつ行っても混んでますか😭?

娘の今シーズンの服がサイズアウトしてしまって無くて困ってます😭
普段着もパジャマもそろそろ靴も…

ゴールデンウィークは混んでるだろうと避けましたが明日も混んでると思いますか😞?
普段はコロナが怖いのでスーパー等にも連れて行っていないのですが、靴も買わないといけないので1度合うかどうか履かせたいです😭

朝一か、お昼か…
迷ってます😵

コメント

しー

規制緩和されてきたらまた人出も増えてくるのかなとか不安になりますよね💦
明日あたりなら少しマシかなぁ?と思ったりしますが…
うちは足のサイズ計る型紙みたいなのをネットでダウンロードして印刷してサイズ測って、服も靴もネットで買いました!
けど靴は掛け的なところありますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦 駐車場で車見てからお店入るか決めようかなとかも思ってます😅
    ゾゾのやつとかですかね🤔 うちの子やろうとしたらジッとしてなくて失敗してさらに破かれちゃいました🤣
    ネットはかけですよね…😞

    • 5月6日
  • しー

    しー

    asicsのサイトとかにメジャーが書いてあるような子供靴の採寸用のスケールをダウンロードしてプリントして足に当ててみました💡

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるんですね😳!!
    今どきはすごいですね🥺✨
    参考にさせてもらいます🥺💓

    • 5月7日
ママり

うちのよく行くバースデイはチラシの日じゃなければそんなに混んでないです。
コロナ騒ぎになってからは行ってないですが、いつも平日の午後に行きます!
テータテートの新作出たばかりだと平日でもめっちゃ人いますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜🥺
    平日午後ですね🤔!!
    テータテートとはブランドですか? デジタルチラシ見てから決めようと思います😊

    • 5月6日
なつ

GW中に行きましたが少なかったですよ(^^)
昼くらいにいきました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺 やはり自粛期間だからですかね😳
    お昼、ありがとうございます😌

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

お昼寝くらいの時間だったら空いてそうです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなお昼寝は13時とかですかね?!🤔
    うちの子はそのくらいなので狙っていきます😁

    • 5月6日
m

私もいろいろなかったのでGW中行きましたが、田舎なのかそんなに混んでなかったです(^ ^)お昼3時くらいに行きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳! うちも田舎だけどGUの隣にらあるからかいつも混んでます…😞
    3時頃、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月7日
miichan(22)

4月の初めの頃に行った時は空いてました!確か日曜だったかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、日曜日も空いてるんですね😳
    ウチの住んでるところは日曜日は激混みです😵

    • 5月7日