※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
雑談・つぶやき

会う人会う人に顔つきとかお腹の出方で絶対男の子!と言われ、親にも順番…

会う人会う人に顔つきとかお腹の出方で絶対男の子!と言われ、親にも順番的に男の子やろな、と言われ、戌の日のお参りに行ったお寺のジンクスでも男の子が産まれるっていう結果で、昨日先生に性別を聞いてみた。絶対男の子って言われると思って聞いたら、

女の子ですね〜(*゚v゚*)

えっっっ!!!!!!←病院で大声

みんなに男の子って言われるんですけどほんまですか?!と疑う私。それは間違ってたら大変やね、って言ってもっかいみてくれた。けどやっぱり女の子(笑)

全然どっちでもいいけど、もともと女の子が欲しかったしびっくりしたけど嬉しい♫男の子やとずーと思ってたからちょっと寂しい気持ちもあったけど。笑

つわりが軽いと女の子とか言うけど、たしかにつわりはほぼなかった。でも男の子でもつわりなかった人もいてるし。そういういわれとか、噂って当てにならないなと思った瞬間でした。

コメント

わたしも絶対男の子だねー!
て周りに言われてましたし自分でもそう思ってましたが
女の子でした!!!(笑)

旦那は大喜びでしたがわたしは
拍子抜けでした😂😂

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    全く同じですね!笑

私は長女で兄弟にも親戚にも私より下の男の子がいません。男の赤ちゃんと接する機会が今までなかったので、男の子を自分が育てるというイメージが全く湧いてませんでした。そういう理由もあって女の子が欲しかったんですけど、周りに洗脳(笑)されて、男の子を育てるという心づもりができたところだったので拍子抜けしてコケそうになりました。笑

• 6月10日
NOA♡NOA

つわりが重いと女の子じゃありませんでしたっけ( ̄▽ ̄;)つわりが軽いと男の子だと聞きました(><)
他にも甘いものが欲しくなると女の子とか、色々ありますよね^^*
女の子だと可愛いお洋服いっぱいありますし、髪が伸びてきたらくくってあげたり、もっと大きくなったら一緒に買い物したり。。。楽しみなこといっぱいですねー(*´v`)♡
もちろん男の子でも楽しみなことはいっぱいありますが(><)

わたしは女の子がめっちゃほしいのですが、まだ性別わかりません^^* でもつわりはかなり重かったです笑
性別早く知りたいです♡♡
女の子だとわかると未来ビジョンも描きやすくなりますね^^* お身体お大事にしてくださいね^^*

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    そうでしたっけ?なんかもうそこから曖昧で信憑性が全くありませんよね。笑
    私は甘いもの全く受け付けなくなりました。チョコが大好きでチョコパイを常備していたのですが、妊娠してから見るのも気持ち悪くなり冷蔵庫に封印しました(^_^;)笑
    安定期に入って食べられるようになりましたけどね。

女の子は本当に将来も楽しみですね。変な男に引っかからないか今からもう心配ですが…(笑)大きくなって一緒にお買い物に行ったりランチしたりするの、憧れますよね(*^^*)

NOA♡NOAさんも女の子だといいですね♫
    暑くなってきたので、お身体大事にしてください。

• 6月10日