※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 🌷
子育て・グッズ

真夏に生まれる2人目の子供にスワドルアップを使うか迷っています。バンブーライトが良いでしょうか?暑くないか心配です。経験者の方、感想をお聞かせください。

夏生まれのお子さんで、スワドルアップを使ってたという方いらっしゃいますか?

2人目が8月予定で真夏に産まれるのですが、購入しようか迷っています。
買うならバンブーライトですかね…?
夜だけ使おうと思っていますが、真夏にスワドルアップを着させるのは暑いのではないかと心配です(>_<)

もしいらっしゃいましたら、使用感や中の服装など教えていただけると助かります。

コメント

ツナ缶

春生まれですが、生後2ヶ月から同じく夜だけ使っていました☺︎
季節的に始めはオリジナルを使っていましたが、段々暑くなってきてライト→バンブーライトと3種類使いました☺️
真夏なら断然バンブーライトです!
かなり薄くて、下に着ていた肌着がうっすら見えるぐらいです😂
サラサラとした生地で気持ちよかったですよ✩
ちなみに、うちは冷房をつけて寝かせていたので、タンクトップの肌着+バンブーライトでちょうど良い感じでした☺️
バンブーライトがスリーパー代わりみたいな感じになってました☺︎

•  🌷

🌷

経験談とても助かりますm(__)m
    バンブーライトはそんなに薄いんですね!!うちも冷房付けたまま寝かせるので、参考になりました✨
    ありがとうございました♡

• 5月6日
たろー

暖かい地域に住んでおり、現在スワドルアップのライトを使用しています🧸
室温は28度くらいを保っていて、お昼寝&夜も半袖肌着の上に着せています✊
寝汗などかいてることはなく、毎日洗ってもちょっと毛玉できそうかな?くらいでいいかんじです💕
生地が丈夫そうであればバンブーライト良さそうですね✨

•  🌷

🌷

ありがとうございます。参考になりました✨
    真夏であればライトでも良さそうですね☺️

• 5月16日