※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

動画配信サービスについて教えて下さい。邦画が好きなのでU-NEXTかHulu…

動画配信サービスについて教えて下さい。
邦画が好きなのでU-NEXTかHuluに登録しようかと思っています。
U-NEXTって高くないですか?😭
毎月1200ポイントプレゼントってどういう意味なのでしょうか?月額からひいてくれるのでしょうか?

邦画好き、ディズニーもの多めだと何がオススメですか?

コメント

🧸

うちはずっとHuluでしたが、友人にNetflix進められて今日登録しました。
映画がら沢山見れるみたいです。
U-NEXTもいいなと思ったのですが、高いので諦めました。

。

U-NEXTディズニーありますが別料金です。
1200ポイントはU-NEXT内で使えるポイントで漫画買ったり、見たい映画借りれたりするのに使えます。月額からは引かれません!あとU-NEXTはファミリーアカウントがあり1人がU-NEXT入ってたらあと3人?、無料でU-NEXTが使えます✨(もちろん、別料金のものは別料金です)

月額約2000円ほどですがそこから1200ポイント貰えると思ったら800円くらいで利用できてるのと同じかな!と😊
また、ファミリーアカウントで旦那もU-NEXT無料で使ってるので私は高いと感じません😊!